あんぽんたん母ちゃんの日常

よく抜けるあんぽんたんなママの日常を綴っています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『きのう何食べた?』は家族にとって魅力的!?あらすじや魅力を紹介

こんにちは。ろんです。 今日は私の大好きなドラマ第2弾 ドラマ「きのう何食べた?」公式HPhttps://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/ 『きのう何食べた?』の魅力について 徹底的に語りたいと思います! 私個人の意見なので暑苦しくてもご容赦くださいね…

伊豆・蓮台寺温泉旅館「花月亭」に子供と宿泊

こんばんは。ろんです。 先日、家族旅行に行った際 1泊目に宿泊した「下田ビューホテル」について書きました。 ronkoha.hatenablog.com 今日は2泊目に宿泊した 「大地の彩 花月亭」についてご紹介します。 大地の彩 花月亭とは お部屋 食事 お風呂 スタッフ…

心の色気

おはようございます。ろんです。 昨日「ズボラ夫の男性育休123×222日」さんの こちらの記事を読ませていただきました。 (datsutokioさん引用のご承諾ありがとうございます!) www.zuboraikuji.com 私はこちらを読んで すーっと腑に落ちたというか ハッとさ…

海や川で大活躍!水中のぞきメガネ(箱メガネ)

おはようございます。 月初は仕事がバタバタするので 毎日出勤です! さて私の勤めている会社では ラジオがかかっています。 ronkoha.hatenablog.com 昨日のラジオでは海特集がされており 夏や海の音楽をたくさん聴きました♪ すると私の中の海に行きたい欲が…

在宅勤務のお供はラジオに決まり!ラジオの良いところ4つ

こんばんは。ろんです。 今週も始まりましたね。 週明けの仕事はやはり疲れます。 そんな時、意外と気分転換になっているのが 会社で流れているラジオです。 仕事をしながらラジオを聞くことが 日課になっているので 在宅勤務の日も家でラジオを聞くようにな…

下田ビューホテル 部屋は?食事は?子連れには? 評価してみました

こんばんは。ろんです。 ブログの更新が3日も空いてしまいました。 というのも、少し早めの夏休みを頂き 家族旅行に行っておりました。 2泊3日の伊豆旅行! 1泊目に宿泊した下田ビューホテルについて 忘れないうちに記事にします。 下田ビューホテル勝手に評…