あんぽんたん母ちゃんの日常

よく抜けるあんぽんたんなママの日常を綴っています

娘のシルバニアファミリー遊び

おはようございます。ろんです。

 

きのうは連休明けの久々出勤日。

 

疲れてしまったのかブログを更新せずに寝てしまいました。

何事も自分のペースで無理はせずですね♪

 

さて、昨日1人で遊んでいる娘をみて

「上手に遊べるようになったな~」としみじみ。

f:id:ronkoha:20200728091642j:plain

娘のシルバニアデビューは2歳でした。

その時に購入したのがこちら2点

amzn.to

amzn.to

 

 

最初はパーツが小さすぎて

飲み込みはしないかとハラハラ

 

遊ぶ時は基本的に

私や夫がついているので

2歳半になる今まで飲み込むことはありませんでした。

 

ただ...

シルバニアファミリーのパーツは

本当によく作られていて

パンケーキの本物感とその美味しそうなこと。笑

 

娘もよく食べるフリをするので

2歳で購入するとしたら

食べ物系ではないものを選んだ方が良かったと

少し思いました

 

調べてみたら

ちゃんと「はじめて」用のシルバニア商品があるんですね♪

 

おもちゃ DH-07 シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー[CP-SF] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア

価格:3,502円
(2020/7/28 15:59時点)
感想(0件)

amzn.to

 

そろそろ新しい仲間を増やしたいなと思う

今日このごろです。

 

今日も1日頑張りましょう!